心拍数

健康倶楽部

広報担当

Author:広報担当
『健康倶楽部』
広報担当です

2007年6月に
健康を維持するために
スポーツをしようと
当初は男女4人で
立ち上げた倶楽部です☆

現在は男女通じて
40名弱が加入中☆☆

ランキングお願いします!!!

人気ブログランキングへ

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

◆資料請求◆

QRコード

QRコード

健康倶楽部
健康倶楽部の活動日記です。主にフットサル・ゴルフ・バスケなど  他にも様々なスポーツを健康的に活動している団体の紹介で~す!!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

部長と2人きり
2010_0623SD画像10260072


こんばんは
これは先週の
日曜日の活動です

もちろんフットサルの後(笑)

川端部長より招集が
かかってたので
練習場へ2人で行ってきました

なぜ2人でかって??

最初、資生堂の2人
誘ったという通達が
あったのにもかかわらず
着いたら2人でした

。゚ヽ( ゚`Д´゚)ノ。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ

もっとも
僕もタンクトップに
短パンでしたので
不幸中の幸いか

(;゚д゚)ァ....

元々、予定してなかったので
普通にださジャージしか
持ってませんでした(笑)
薦田は予定があるといことで
最終2人で今回は練習

ちなみに左が僕のドライバー
右が川端部長のドライバー

この2本で「楽天」の株
2株くらいの価格かな~
(2010年6月現在)

新ドライバーを
お披露目していただきました
実際、打たせてもらったけど
打感は俺のやつのがいいかな??

勝負好きの部長は
50y、80y、120y、150yの
グリーンに乗せる
ドライバーはまっすぐ飛んだらOK

合計5打でどっちが多く
乗せるかという勝負を
3本やってかった方が
ジュースをご馳走という事で
半ば強制勝負しました

あっさり俺が勝って
ご馳走様です!!!

ちなみに部長は50yが
一番苦手らしく
1回も乗せれませんでした(笑)
150yはちなみに全部乗せてたけど

Σ(゚Д゚ υ) アリャ

ドライバーはほぼ互角でしたね




ランキングお願いします~!!!

人気ブログランキングへ
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kenkosc.blog83.fc2.com/tb.php/81-594260fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。