FC2ブログ
心拍数

健康倶楽部

広報担当

Author:広報担当
『健康倶楽部』
広報担当です

2007年6月に
健康を維持するために
スポーツをしようと
当初は男女4人で
立ち上げた倶楽部です☆

現在は男女通じて
40名弱が加入中☆☆

ランキングお願いします!!!

人気ブログランキングへ

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

◆資料請求◆

QRコード

QRコード

健康倶楽部
健康倶楽部の活動日記です。主にフットサル・ゴルフ・バスケなど  他にも様々なスポーツを健康的に活動している団体の紹介で~す!!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC.PSD戦(フットサル)
2010_0221SD画像10260014

こんば~す
今日はFC.PSD戦
住吉SCでした

誰だ
この子
薦田の隠し子です(笑)

うそうそ
PSDさんチームの
小さなフーリガン

時々、コートに乱入してきて
試合を妨害してくれます
でも、かわいいんで許してね

俺がカメラ持ってると
撮って撮って~と
裏ピースを何度も
ほんで自分の写真みて
きゃっきゃっきゃっきゃっ
はしゃぎます

何枚も撮るはめに
すっかりモデル気分の
小さなフーリガン

そして今回は
マネージャー西本が
ボードで不・参・加!!!
今回もでした(笑)

次回は命を懸けて
鰯倶楽部に来てくれると
約束してくれました
(大袈裟なんだよ

さて、マネージャーが
不在のため動画は
一個のみで俺が撮影のため
俺のいないディフェンスは
ぼこぼこにしてやんよ ( ・ω・)っ≡つ ババババ
[広告] VPS

ぼこぼこにされてました(笑)

1試合目 2-1
2試合目 1-3
3試合目 3-0
4試合目 1-3
5試合目 3-0
6試合目 0-3
7試合目 2-3
8試合目 2-2
9試合目 1-0
10試合目 1-2
11試合目 1-2
12試合目 2-2
13試合目 3-0
14試合目 1-1

5勝6敗3分け

今回はフットサル部の
岩本・村岡が欠席のため
バレー部から花岡選手と
増田選手が助っ人で
駆けつけてくれました~
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

ちなみに花岡選手は
騙されたとか言ってたけど(笑)

あざ~す!!!


ランキングお願いします~!!!

人気ブログランキングへ





コメント

もっといい動画なかったん!
スーパーダイレクトボレーとか!
[2010/02/23 01:05] URL | コモ #- [ 編集 ]


そんとき俺は出場してたからな~
てか、ボレー入ってないやん(笑)
[2010/02/23 09:09] URL | やま #- [ 編集 ]


入ったようなもんやで
[2010/02/23 12:33] URL | コモ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kenkosc.blog83.fc2.com/tb.php/67-083f013b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。