心拍数

健康倶楽部

広報担当

Author:広報担当
『健康倶楽部』
広報担当です

2007年6月に
健康を維持するために
スポーツをしようと
当初は男女4人で
立ち上げた倶楽部です☆

現在は男女通じて
40名弱が加入中☆☆

ランキングお願いします!!!

人気ブログランキングへ

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

◆資料請求◆

QRコード

QRコード

健康倶楽部
健康倶楽部の活動日記です。主にフットサル・ゴルフ・バスケなど  他にも様々なスポーツを健康的に活動している団体の紹介で~す!!!

男気って??
kawabata20111231.jpg

はい、男気じゃんけんの
勝者は川端くん

まず、川端、山田、薦田の
3人で一斉にじゃんけん

一瞬で山田選手が負け
さすが、男気のなさは
健康倶楽部内でも随一

続いて、サシでKK対決
薦田が負け川端選手の全額お支払い

川端「これ結構きつない」
川端「いや、結構な値段やで」
川端「この金額痛いで」

201112304444.jpg

はい、全然男気ありませんね(笑)

そして北村邸へレッツゴー
個人情報の観点から家の画像は
控えさせていただきます
(もちろん奥さまも)

しか~し、いい家
まず1階ロビーに
客専用のお手洗い
ん~、なぜって感じでしたが
金持ちが住むマンションは
わかりませんねぇ

家に着くと
最初の感想が
綺麗&清潔感あり

私も綺麗好きで
定評がありますが

20111229993939.jpg

yama選手お墨付き
さすが北村選手
予想どおりの綺麗さ
あとセンスのある部屋作り

おいしくケーキをいただき
ものの数分で川端選手
wii発見してマリオカートで
勝負を挑んできます

チーム戦で4P対戦できないので
交互にレースして負けたら
1人1000コイン(笑)

相変わらず勝負師

2011111220303033

で、なぜかマリカー新品
北村も一度もやった事ないレベル

経験者はyama選手が一度
源氏邸でやったことある程度

優しいyama選手はここで
ノコノコかキノコで
バイクみたいな車を選択すると
使いやすいとアドバイス

川端、薦田一切聞く耳持たず
なぜか重量級のワリオの
わけわからんカート選択

とりあえず、山田・北村チーム
薦田・川端チームが結成
ゲームが始まるとやはり
何をさせてもセンスのいい
山田・川端はどんどんポイントを稼ぐ

北村、薦田は残念な結果
薦田に至ってはゴールすらできないレベル
川端がかなり怒ってました

090909.gif

マリカー(wii)をご存知の方なら
わかるかと思いますがレースの
約半分をロケットみたいなやつで
走行しても9位とかの薦田選手でした


最初は山田Cの勝利
川端がもっかいって
言うんでもっかいやって
川端Cの勝利で終わりました

※結局yama選手のアドバイスを聞いて
 ノコノコでポケットバイク使ってました(笑)

あ、ちなみに健康倶楽部で
マリオカートの最強選手は
某バスケ部所属のカノジョさんなんで
もし対戦希望でしたらyamaを通して
いただければセッティングします
自信のある方どーぞ

さて、無事に昼の部が終了
いよいよ、ここから
毎年恒例のカウントダウン
直前に電話して集まりまっせSP

次回お楽しみに!!!





コメント

なんで川端くんスーツケースなん?
[2012/01/07 02:31] URL | にしもと #- [ 編集 ]


赤色のスーツケース
あとは想像にお任せします♪
[2012/01/08 10:28] URL | やま #- [ 編集 ]


最後は初めてやった俺の試合の中でも成長していく能力で圧勝やろ!
[2012/01/11 00:27] URL | . #- [ 編集 ]


ちょっとちょっと
コメントに
盛った内容はやめてください
[2012/01/14 11:03] URL | やま #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kenkosc.blog83.fc2.com/tb.php/116-4b0111c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

