心拍数

健康倶楽部

広報担当

Author:広報担当
『健康倶楽部』
広報担当です

2007年6月に
健康を維持するために
スポーツをしようと
当初は男女4人で
立ち上げた倶楽部です☆

現在は男女通じて
40名弱が加入中☆☆

ランキングお願いします!!!

人気ブログランキングへ

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

◆資料請求◆

QRコード

QRコード

健康倶楽部
健康倶楽部の活動日記です。主にフットサル・ゴルフ・バスケなど  他にも様々なスポーツを健康的に活動している団体の紹介で~す!!!

年末っていえば・・・
komo20111231.jpg

あけまして
おめでとです

yamaです

ん?久しぶりって
そんだけ活動してないって事です
ちなみに番外編で
『源氏物語』があるんですけど
著作権の関係でまだ公開できません

さて、今日は2011/12/31のカウントダウンのお話
まずは、お昼の部にkomo選手によって心斎橋の
某中華へ招集されたゴルフ部のメンバー

川端、北村、yama選手の3名
案の定、komo会長は遅刻
何年経っても時間にルーズです

他の3名はきっちり集合
とても幼少時代同じ
時間を過ごしたとはおもえな~い

20112222

さて、冗談はおいといて
みんなでランチで色々
会話して北村選手の
新居を見に行こうって事になりました

強引に川端がねじ込んだんやけどね
そしてkomo選手の家は未だに非公開
もう何年も・・・・
人んちはすぐ来たがるのに

kitamura20111231.jpg

で、久々登場の新婚北村選手
じゃ、お邪魔するってことで
ケーキを買っていこって事で
ケーキ屋へ

川端『ここ先に行ったとこでケーキ買おう』
薦田「ハーブスがいい」
川端『どこでもいいやんけ』
薦田「いや、ハーブス美味いから」
強引にハーブスへ

OPAの裏に連れて来られるも
ハーブスは結構前に大丸北館へ移転

009876

来た道を戻ってハーブス
1個650円のケーキを
5個買うことに
(美人奥さんの分も)

お会計3250円

山田「これ、じゃん負けで払おう」

yama選手より3人でじゃんけんして
一人で支払いする提案
割り勘なんて中途半端やなって事で

川端『のったーーーーー』
さすが、こういうの大好き川端

薦田「いや、男気じゃんけんでいこう」
2011113242332


※とんねるずの番組でよくやってるやつね

次回、男気じゃんけんの結末!!!

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kenkosc.blog83.fc2.com/tb.php/115-1666ac7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

