心拍数

健康倶楽部

広報担当

Author:広報担当
『健康倶楽部』
広報担当です

2007年6月に
健康を維持するために
スポーツをしようと
当初は男女4人で
立ち上げた倶楽部です☆

現在は男女通じて
40名弱が加入中☆☆

ランキングお願いします!!!

人気ブログランキングへ

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

◆資料請求◆

QRコード

QRコード

健康倶楽部
健康倶楽部の活動日記です。主にフットサル・ゴルフ・バスケなど  他にも様々なスポーツを健康的に活動している団体の紹介で~す!!!

名前×名前
さて、ここで
ますた~にある疑惑が・・・

バスケ個人参加で
来ていただいている
女性とますたーが
故意で同じチームに
なっているという
『疑惑』が・・・

まさに今日の飲み会の
議題ですね(笑)

なっちん「だから私、いつもますたーと同じチームならへんねん
あやか『あ~
わっきー「たしかに、ますたーがチーム分けてますもんね

ここで、ますたーの弁解が5分弱(笑)

ほんで、ますたーより

ますた~『俺、誕生日やねん
さりげなくないアピール

Happy Birthday~

ここでタイミングよく
Birthdayソング

まさか
まさか
まさか


 

んなわけありません

だれもますたーの
誕生日なんて
知りませんから
(動物占いは狼のEタイプ)

結構、長く音楽がなって
いよいよケーキ登場かってときに
まさかの壁の向こう側の
お客さんが誕生日

こっちはまったく見えません

薦田『みえへ~ん』
薦田『いいとこみえへ~ん』
薦田『そこ見せて~』


わけのわからないこと
叫びまくってます(笑)

薦田「せや、チーム名決めないと」
つる「チーム名あんの?」
薦田「正式決定してないねん」
つる「健康倶楽部じゃないの?」


健康倶楽部は団体名で
個別スポーツ活動部門において
各スポーツごとチーム名を
作ってるということを説明

つる『で、チーム名は?』
薦田「Shark’s」

薦田「でもな、わっきーがWakky’sがいいて言うねん」
わっきー『komoさん、そこは譲れませんね』

 

バチバチバチバチバチバチバチバチバチ
バチバチバチバチバチバチバチバチバチ
バチバチバチバチバチバチバチバチバチ


薦田「フットサル部門は鰯倶楽部っていうねん」
わっきー「ほ~

つまり健康倶楽部は魚の名前を
由来にして作成しているため
他の部門でもそれを統一していきたいと
薦田代表の想いがあるそうです

Shark’s=鮫

しか~し、わっきーも
自分の名前を入れることに
譲る気配なし

薦田「わかった!!!これでいこ」



次号、遂に決着、バスケ部チーム名!!!!



