心拍数

健康倶楽部

広報担当

Author:広報担当
『健康倶楽部』
広報担当です

2007年6月に
健康を維持するために
スポーツをしようと
当初は男女4人で
立ち上げた倶楽部です☆

現在は男女通じて
40名弱が加入中☆☆

ランキングお願いします!!!

人気ブログランキングへ

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

◆資料請求◆

QRコード

QRコード

健康倶楽部
健康倶楽部の活動日記です。主にフットサル・ゴルフ・バスケなど  他にも様々なスポーツを健康的に活動している団体の紹介で~す!!!

これなぁ~んだ♪
大阪王将での出来事

090628_191130.jpg

楽しそうでしょ???
でもよく見て
テーブル・・・・
不自然じゃない??

コップが縦に3つ
その周りに塩・胡椒・七味・爪楊枝
勘のいい人ならわかるよね
フットサルのフォーメーションの確認と反省会です

090628_191147.jpg

段々、熱くなる薦田君
手前が薦田で奥の笑ってるのが淳平君。
淳平君は本日がNP○法人健康倶楽部の初参加
フットサル部門の新人さんです

ちなみに俺や薦田の3つ上
薦田の鍼灸学校の知り合いらしい

薦田『淳平わかる?この縦の動きがないねん』
*DFのマークを外す動きの事
淳平『でも俺のロングシュートよかったやろ?』
俺『たしかに枠いってたし点もそこそこ入ったし良かったで』

薦田『そこだけやん。他で役に立ってないねん
薦田『淳平の動きが少ないからお前にボール渡ればいいけど渡らへんだら他がしんどいねん』
薦田『なんでかわかるか?お前の動きがないからマーク付かれててパス出されへんねん』
ここから怒涛の指導

そのころ俺は隣で焼き飯2人前とエビチリを頬張ってます

淳平君は今日初参加ですがたっぷり叱られて帰りました(笑)
また来てくれるかな・・・・

ちなみに薦田君より淳平君の方がゴールは多いんだよ(笑)
こんな感じでいつもみんな駄目出しされるので中々フットサル部門のメンバーが増えません

がっつり体育会系でフットサルしたい方参加お待ちしてま~す
あ、俺が王将で駄目出しされてない理由は試合中にたっぷり言われたからで
決して優遇されてませんからあしからず


