心拍数

健康倶楽部

広報担当

Author:広報担当
『健康倶楽部』
広報担当です

2007年6月に
健康を維持するために
スポーツをしようと
当初は男女4人で
立ち上げた倶楽部です☆

現在は男女通じて
40名弱が加入中☆☆

ランキングお願いします!!!

人気ブログランキングへ

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

◆資料請求◆

QRコード

QRコード

健康倶楽部
健康倶楽部の活動日記です。主にフットサル・ゴルフ・バスケなど  他にも様々なスポーツを健康的に活動している団体の紹介で~す!!!

第2回テニス倶楽部
こんにちは
健康倶楽部
広報のやまです

今日もまたテニスの活動
すっかりテニスが
定着してますね

何よりコートも簡単に取れて
人数もそんなに必要ないって
最高ですよね

今日は前回メンバーに
塩さんと交代で
さえきのこさんが
参加してくれました

さえきのこさんは
バレー部でよく参加してくれてたんですけど
なんと今回、髪の毛を
切ってある芸能人によく似てるって
言われるようになったそうです・・・・


誰だと思いますか??
朝一でさえきのこさんに
質問されて僕は即効で
ピンときてベストアンサーを
出しましたよ!!!

fifkfk.jpg

剛力彩芽

似てるって言われるようになったそうです
剛力彩芽のファンの方
ぜひ、健康倶楽部テニス部へ

さて、本題のゲームですが
まだ前回の続編も書いてないんですけど
前回のはもういいですね
今回は至って簡潔に

全部、ダブルスで試合

山田・薦田vsあつし・さえきのこ

山田・さえきのこvsあつし・さえきのこ

山田・あつしvs薦田・さえきのこ

試合結果はまぁ、どんぐりの背比べですね

gojufjfajfaaaf.jpg

その後、薦田おすすめの
ラーメン屋で食事して
みんなでラケットの
グリップテープを購入

その後、新しい生まれ変わった
ラケットでさっそく試合したかったんですけど
コートが取れず解散・・・

はやく、次回テニスしたいですね

ついに登場!!!
遂に始動しました!!!
健康倶楽部

テニス部

計画してくれたのは
バレー部&BBQ部長
岩本あつし選手

相変わらずの企画力
素晴らしいですね
健康倶楽部活動
貢献度No1です

参加者
薦田
あつし
山田


塩見

4004790_1551169992_179large.jpg

とりあえずダブルスでも
やろっかって事で

山田、薦田ペア
あつし、塩見ペア

あつしは一応会社のテニス部で
合宿とかもあり結構自信あり
塩は中学テニス部

こっちはセンスのみで勝負!!!

山田、薦田の戦闘力

fidkdidid.jpg

計り知れない
底力です・・・

6ゲーム先取でゲーム開始
まず薦田からのサーブ

girkidkediddkdiddidkd.jpg

出ました!!!
いきなり「無我の境地」
薦田選手本気ですね

更に、山田選手

fidmssisisisei59495494.jpg

完全にゲームを支配してます
あっさり2ゲーム先取!!!

disksisisiakwisid.jpg

更に薦田選手の
「波動球」が炸裂

なんと塩見の
顔面へ


アンタ、鬼ですか?

が・・・・・・・


fiiigogkffiifirtubos.jpg
塩見あっさり顔面に
ラケットで反応

おぉ、結構な威力とスピードでしたよ・・・

この闘いの結末はいかに・・・



